沖縄海シーサー

沖縄は、どの世代の方でも楽しめる観光スポットです。家族・パートナーとの旅行だけでなく、1人旅で訪れたい場所も多数あります。スカイマークを利用すれば、より早く、より安くご旅行いただけ、沖縄で過ごす時間がより濃密になります。

スカイマーク格安航空券を検索

家族旅行で絶対に行きたい「沖縄美ら海水族館」

定番スポットとして全国に知られる水族館「沖縄美ら海水族館」。

場所は、那覇空港から車で約1時間50分の場所にあります。

最大の見所である巨大水槽のジンベイザメはもちろん、美しいサンゴの展示、イルカの生態が学べるショーなど、お子さんが絶対に喜ぶスポットです。

館内にはレストランや休憩スペースが充実していますので、1日中楽しむことができます。また見どころが多く大変広いため、無理ないスペースでゆっくりと見て回りましょう。

カップル旅行で絶対に行きたい「北谷海底遺跡」

沖縄といえば、マリンスポーツのメッカ。海開きが4~10月と長く、夏だけでなくGWやシルバーウィークにも楽しめます。

「北谷海底遺跡」は本島中部、嘉手納基地近くのビーチから海に入ります。
那覇空港からは車で約1時間ほどの位置にあります。

一面のサンゴとミステリアスな遺跡の光景は、感動そのものです。

ビーチ周辺は、地元民が愛するバーやレストランがあり、カップルで通な沖縄の夜を楽しむことができます。

夜風に吹かれながらのお散歩も大変ロマンティックです。

1人旅で絶対に行きたい、「カフー リゾート フチャク コンド・ホテル」

カフェでコーヒーを飲みながら読書をする女性

1人旅でしかできないことの1つに、ホテルでゆっくり読書という過ごし方があります。

「カフー リゾート フチャク コンド・ホテル」は、館内にライブラリーがあり、そこで選んだ本を手に、好きな場所でゆっくりと読書を楽しむことができます。場所は、那覇空港からだと車で約1時間ほどの場所にあります。

また、バーで注文したドリンクを持ち出すことも自由。お気に入りのドリンクと、本を手に、静かな1人の時間を楽しんではいかがでしょうか?

スカイマーク就航によって、九州エリアから沖縄(那覇)に出発されるお客様が増えています。

安く時短で目的地に着き、浮いたお金と時間をよりぜいたくに使ってみませんか?

スカイマーク格安航空券を検索