スカイマークの運賃が割引になる「いま得」、「前割」、「スカイ(SKY)バーゲン」。3つの違いを知って、あなたのフライトに合った、一番お得なプランを選びましょう。

割引プランは「予約をいつするのか」によって変わってくる

スカイマークの「いま得」「前割」「スカイバーゲン」。

この3つは、「フライトの予約をする時期」によって異なります。

フライトの3日前から前日までの予約 ・いま得
・前割3
・前割1
フライトの1週間前までの予約 前割7
フライトの45日前までの予約 スカイバーゲン

スカイマークバナー画像

スカイマーク格安航空券を検索

「いま得」と「前割1~3」の違いとは

フライト3日前から前日までの予約時に使える「いま得」と「前割」。この2つには、「予約変更ができるかできないか」という違いがあります。

・「いま得」:予約変更ができません。
※ただし、同日の変更希望の便に空席がある場合は、普通運賃との差額を支払っていただく形での変更が可能です

・「前割」:予約変更が可能です。有効期間は270日になります。

割引率は、空席状況などによって変動します。予約をする時点で、一番お得な運賃を調べてみましょう。

スカイバーゲンの種類

スカイバーゲンには、「SKYバーゲン45」、「SKYバーゲン21」の2タイプがあります。

・SKYバーゲン45:45日(1ヶ月半)前までの予約に適用される。
・SKYバーゲン21:21日(3週間)前までの予約に適用される。

「いま得」同様、スカイバーゲンで購入したチケットも予約変更ができまないので注意しましょう。

割引運賃をうまく利用するには

旅行の日程が速く決定しているのなら「SKYバーゲン」を利用するといいでしょう。ただし、フライトの予定日時が変更する可能性がある場合は、1週間前から受け付けられる「前割」がお得です。前日などに申し込むときでも、「いま得」で割安にチケットを購入することが可能ですので、利用しましょう。
スカイマークバナー画像

スカイマーク格安航空券を検索